高級 ラブドール Things To Know Before You Buy

究極までに作り込まれたラブドールは、今にも動き出すんじゃないかと思えるほどのリアルさです。

寄付 表示 アカウント作成 ログイン 個人用ツール アカウント作成

「、、、!!!やわらけーーー!!」ぷるっぷるで想像以上に柔らかく、本当に感激してしまいました。

はお尻、お腹、太ももの内側など、さらに柔らかい素材への変更も可能です。

お取り引き時の製品および資料などの配達に利用させていただくほか、ご購入後のアフターサービスのためにのみ使わせていただいております。

①メルマガの配信をご希望の方はメールアドレスをご入力の上、送信ボタンを押してください。

軟性シリコン材質の製品なら、柔らかくて、揉む等出来、口開閉できます。

ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

コピーおよび社会的なネットワークでこのリンクを共有し、または友達に送る

特に夏や湿気の多い日はベタつくので、ベビーパウダーがかなり役に立ちます。

上記の画像のように手のシワや浮き出る骨格まで再現されており、本物と見間違えます。

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

標準機能に加えて、ラブドールの特定のカスタマイズをリクエストできますか? はい、私たちはあなたの好みに合ったユニークなラブドールを作成するための幅広いカスタマイズを提供しています。骨格タイプ、肌の色、瞳の色、眉の形、舌の追加、または特定のヘアスタイルなどの顔の特徴を選択できます。

人気ラブドール 即納ラブドール オナホール 電動 ラブドール 口腔機能ラブドール 美 少女 ダッチワイフ ラブドール 欧米系ラブドール 男性ラブドール トルソーラブドール トップセリング アニメラブドール 身長

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *